

ヘッダーを変えてみました!

自分のキャラクターのSSをブログのヘッダーの画像に変更出来た サイズとかいろいろ難しいね・・・ 
小さすぎると画質荒くなったりとかいろいろ緊急そっちのけでPCとにらめっこしてましたね

一応ゲームではキャストがメインキャラクターでして やっぱり白と黒のカラーリングの相性は抜群ですね!
ロビーで放置してたらかっこいいのGJや飛んできたりフレが飛んできたりとかたまにあります「実は嬉しい」



pso20150513_234418_000.jpg

pso20151007_202852_009.jpg


pso20151007_201119_000.jpg

ACCEzBL_hVAAAfD_Y.png
CEzBMiGVEAAk36M.jpg
ACのホワイトグリントを意識しておりますね
自分はこうやってパーツを組み替えながら遊んでいますね(´(ェ)`)
シップ1で見かけたらよろしく!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

