

チームの設立や募集のお話

現在入ってたチームが解散になってしまいただいまフリーになりました。(´;ω;`)

チームに入って気を使うのもしんどいしもういっそうの事
チームを設立してはどうだろうかと考えました。

チームNEXTを結成を決意しました
pso20151007_224052_019.jpg

設立して何日も立っていないチームです。
目的はみんなで楽しくゲームをやろうって事です。
チームに入ってたときは狭いと感じたが一人だとものすごい広く感じますね

チームの募集をかけてみよう!

チームメンバーの募集しております条件は
・種族や装備の強さは問わず
・活動は夕方ぐらいです
・ログインとログアウトするときは挨拶する事
・迷惑行為をしない「中傷とかチームの輪を乱す行為」
・初心者でもOK、もちろん熟練者も
・TAやEXなどみんなでやっていく
とこんな感じです。

興味がありましたらryoooo2525までゲーム内メールなどでお連絡ください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

