

PSO2 最近遊んでます

最近は仕事から帰ってきたらゲームですね~なんのゲームかといったら最近はネットゲームのPSO2で遊んでますね。
自分のキャラクターはこんな感じのですねNARUTOのうちはマダラを意識してます。

pso20150820_224926_005.jpg

現在チームに所属させてもらってますチームは紅に染まる暁って所に居ます。
基本自由行動なので居やすいかな

主に自分はでデイリー消化で100k単位のオーダーばかり受けてメセタを稼いでいます。
そんな感じの日々の繰り返しですなw 

あとフレンドも募集してますぞ~ ryoooo2525ってサーチすれば出るかな~?
チャットすごい苦手だけどね・・・よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

